Shame on you…

Terrorist、Muslim、Socialist、Anti-Americaと来て次はAnti-SemiticとMcCain陣営の印象操作は終わりがないというか。

Candidateになる前のSen. McCainの主張には頷くところも多かったし、尊敬もしていた。GOP Candidateになったときには、それなりに喜んだけど、その後彼は従来の主張を変えて、キリスト教原理主義者に擦り寄っていった。

これはちょっとなぁ、と思っていたら今度はNegative Campaignと、人々の憎悪を掻き立てるかのような印象操作。ここまで来ると、GOP支持者でも、物事を冷静に考えられる人々はついていけないんじゃないだろうか。

少なくとも私はうんざりだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中