Fallout 3: Nuka-Cola!

Craterside Supplyで自宅に設置する設備を色々買うことが出来るんだけど、ようやくためたCapsでNuka-Colaの自動販売機を買ってみた。Nuka-Colaがただで無尽蔵に手に入る!…ということは決してなくて、中身は自分で拾ってきて詰めないといけない。ただし、自動販売機に入れたNuka-Colaは当然良く冷えてより美味しくなる?

ちなみにNuka-Cola Quantumという、Variationも存在していた。Fallout 2 Tacticsだと、Cherry Nuka-Colaとか出てきた覚えがあるので、もしかすると、Fallout 3でも登場するかも?

Gameそのものは相変わらずMegaton周辺をうろうろ。

Super Mutantにさらわれて行った人たちを…というQuestなんかもあったりするんだけど、中々大変。とりあえず武器のSkillをがんばって上げないとというところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中