Peggle / Sacred 2

今週のSteamの特価品。毎週末になると何かを特価販売している、一応買う買わないは別にして毎週見るだけは見るんだけど、今週の ”Peggle” というのがいまいちどんなGameか良く分からなかったのでSteamでDemoをInstall。

説明すると中々難しいので、興味があったら一度DemoをPlayしてみることをお勧め。Stageをクリアすると、Ode an Die Fraudeが流れてくるところもまた良いかも知れない。

後はFileplanetで見つけたSacred 2というHack & Slash GameのDemo版も遊んでみる。Graphicsなんかは結構綺麗だし、Playもテンポ良く進んでいく。Newsなんかを聞き流しながらClickし続けてちょっと暇つぶしに遊ぶのには最適という感じかも。

Item Collectionとか、その他もろもろのHack & Slash的な要素が好きな人なら、かなり遊べるGameじゃないかと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中