Oktober

10月になって一段落着いたとはいえ、まだ忙しい感じ。もうちょっとでPeakは過ぎるかなというところだけど。

ここ暫くは帰宅後してから、HinterlandをWindow Modeで起動してのんびりプレイしながらNewsを眺めていたりする。HeavyなGameをPlayする気力があんまり無いというか…あとはここ最近の市場の動向とか、あるいは大統領選のDebateとか、それなりに興味も持ってみていたり。

政治も経済もそんなに詳しいわけではないけれど、最近は何故こんな風に市場はCrashしたのか、これから何が来るんだろうかという点をそれなりに噛み砕いて説明してくれる報道も多い。後はFinance Advice的な、今現在の401Kの安全な運用指針とか、そんなものもあったりするし。

選挙の年ということで、選挙権は無いけれどちょこちょこと選挙関連のNewsも見たりとか。

今年の選挙自体はもはや趨勢が決まったという感じだろうか。7日のDebateでのMcCain氏の何気ない一言、態度は、態度未定の有権者のかなりをObamaよりにした感じだ。正直あれはちょっとという感じだろう。

他人を指差して、that one呼ばわりというのはちょっと見ていて気分が悪いというのが正直なところだ。ドラマや映画ではなくNewsの中で見る映像としてはかなり不愉快な部類だろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中