Stalker: Clear Sky goes Gold etc

http://pc.ign.com/articles/899/899598p1.html

ということで、いつの間にか発売が1週間遅れていたようだけど、Gold Mediaを作成してManufacturerに引き渡したようだ。9月5日の発売となるそう。

http://pc.ign.com/articles/898/898837p1.html

Sporeもgoes Goldとなったよう。こちらは9月7日に発売の予定。

http://www.shatteredsuns.com/

新発売ということでみれば、このShatterd SunというSpace Strategy Gameが明日8/19に発売。これもちょっと気になるGameではある。

Q3/Q4にかけてFallout 3なんかも出るわけで。Shattered Sunなんかは、そのうち気が向いたときに買うのかなという感じだけど、SporeとStalkerはどっちを買おうかちょっと悩ましい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中