Devil May Cry 4: Performance Test

帰宅してからこの間散々な目にあったDevil May Cry 4のDemoを起動。今回はLogitecのGame Padを繋いで…やっぱり駄目というかなんというか。あえなく…

とりあえず夕食をとったりして、もう一回挑戦してみようかなと思ったときにMenuにPerformance Testなる項目を発見。

とりあえず全部のOptionがBestなものであることを確認してから試してみる。60FPSを下回るシーンは殆ど無いようなので、製品版を買ってもたぶん大丈夫。

いまひとつ苦手なGameではあるけれど、結構綺麗で見ていて飽きない。よそ見している間に、あれっという感じになりそうだけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中