Stalker: Clear Sky Vidéo commentée

コメントつきのPlay Video。これを見ていてふと思ったのが、右手に武器を構えたまま左手でボルトを投げている。SoCだと、一々ボルトに装備を変更して一通り投げたらまた装備を変更してという感じだったんだけど、なにげに細かいところで便利になっているようだ。

Zeden.netClear Skyの紹介を参照すると:

le joueur découvrira qu’il a deux mains. Vous pourrez ainsi porter votre arme d’une main, tandis que l’autre pourra porter un artefact ou même une lampe torche afin d’effrayer certaines créatures de la Zone.

と、片手で武器を保持してもう片方の手でArtifactを持ったりFlashlightを持ったりとか書かれているので両手で違うものを保持することは確かに可能なようだ。もっともArtifactを持つといっても、それで何をするんだろうと思わないでもないけれど。

昨日見たThe Zone World TrailerというVideoや、今日IGNに4枚追加されていたScreenshotsとかを見るとなかなか綺麗で、早くReleaseしないかなと思ってしまう。

また、Multiplay ModeについてのInterviewのVideoがPostされていたりと、Releaseに向けたPRも着々と進行しているようである。(High ResのVideoはこちらから参照できます。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中