SimCity Societies: MODs

Tilted MillForumを覗くと、SimCity SocietiesのMODsが色々と公開されているのであれこれDownloadして遊んでみる。

GameStop

GameStop

GameStop

近所のGameStopと見比べてもあまり違和感の無い出来。時々お店によるとPackageの潰れたものとか、古いものなんかをワゴンに乗せて格安で販売しているときがあるので、時々覗いていたり。

KFC

KFC

KFC

お店の上の怪しいロボット?はともかくとしてそれなりに良く出来ているんじゃないかと思う。お店と駐車場のバランスがちょっと悪いかなというくらいだけど、Game中で見る分には気にならない。

IN-N-OUT

IN-N-OUTというハンバーガーのチェーン。Downloadしたスレッドがちょっと見つけられなかったけれど、Tilted MillのForumで見つけたのは確かだ。それなりに好きなお店ではあるんだけど、量が多いので滅多に行かない、というか行けないというか。

Valero

Valero

my 10 Gas Stations

各種Gas Stationチェーンの詰め合わせMODからValero。Dieselを販売していないタイプのStationだけど、結構良く出来ている。

他にも実在のお店を元にしたMODsが色々Uploadされているので、Forumを眺めてみるのも良いかもしれない。建物追加のMODsだけではなく、Systemを変更するMODなんかもあるよう。

各種MODsをインストールして思いっきりZoomで見て楽しみたい時には、SuperZoomというMODが必須かもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中