Devil May Cry 4

というわけで? Devil May Cry 4のDemoをFilePlanetからDownload。上はMovie SceneのCapture。

実際のGame中のCaptureは中々難しいというか、WASD Keyの他に、Space BarとIJKLMのKeyを使うので、両手がそれぞれのHome Position付近で忙しいので、Print Screen Keyを押す暇が中々なかったり。

操作はコントローラーを前提にしているようなので、そのうちLogitechのGame Padを繋いで再挑戦してみようというところ。

Demo版を起動するとDX9かDX10かを選択できたので、DX10 Clientで画質はSuper Highで。FPSは40-60程度で、時々30を切るという感じだろうか。

それにしても綺麗だし、OblivionのDMC Stylishがこのシリーズから、というのもDemo版をPlayしてみてなるほどと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中