Neue Startoption für XTM

The X UniverseのForumを見ながら、色々なMODの解説を眺めてみたり。Overhaul MODとしてXtendedを導入してみたけれど、New Horizonsなんかも気になるところ。Overhaul MOD同士は当然一緒に使えないので、試す前に一度Clean Installしないといけないのが難点ではあるけれど。

とりあえずXtendedに対応したMODなんかを探して回ると、Custom Startを色々追加するNeue Startoption für XTMというMODを発見。Xtended標準のCustom Startだと、難しすぎるか簡単すぎるかのどちらかなので、これはいいかもしれないと早速試してみる。

開始位置が各勢力の中でRandomなので、あまりにも辺鄙なSectorなんかから始まったときには、やり直すのがいいかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中