Xtended Mod

X3:Reunionを少しずつプレイしてようやく操作方法なんかを一通り思い出したというところか。

以前はMODsは導入したことがなかったので、今回はMODsを導入してみようかなということで、ForumをチェックしてXtendedというAll-in-one TypeのMODを発見。

ということで、Xtended 0.7.3をインストール。それにCombat Mod 2というMODが、Xtended用のものも用意されているようなのでこれも合わせて導入してみる。

GameをQuick Startで新しく始めてみると、UIやらIconが変わっていたり。ぱっとみてそんな感じだけど、後は最初のPatrol Missionを始めてみるとCombat Mod 2も入れているわけで、戦闘の感じが微妙に違う。

90の新しいセクター、そして95の新しい艦船ということで、全部堪能するにはかなり長い時間がかかりそう。とはいえ、だいぶ以前にプレイした際とはまた違った感じで楽しめそうである。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中