HD4870 release

HD4850とHD4870が一般のRetailerで販売開始。

Benchmarkなんかを見る限りでは、HD4870はかなりよさそうな感じだ。HD4850が$199.99でHD4870が$309.99という値段で、それほど高くは無いというところか。

とはいえまだ数はあまり出回っていないようで、売り切れのところも多い。この時期はPC Partsなんかの売り上げは落ち込む時期なので9月前半までに供給が整えばいいという感じだろう。

8月下旬から恐らく例年のごとくセールが始まると思うので、その頃の値段と後はHD4870x2の予定を眺めてという感じだろうか。

今のところHD3870のCrossFireで不自由していないので、年末くらいまでは様子を見ようかなという感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中