Hot Summer…

とにかく暑かった…。先週は凄まじく暑くて夏ばて気味。

水曜日から連日90Fを超える暑さで、特に木曜日は94F、金曜日は98F、そして日曜日は95Fとエアコンの無いアパートで暮らしていると毎日家にいても外に出ても溶けてしまいそうな暑さだった。日曜日からは70F前後で落ち着き、最低気温も50F前後となっていつものちょうど良い感じに戻って一安心というところ。

普段はFanで十分なんだけど、それでも毎年2-3日は、エアコンが欲しいなと思うような暑さが来る。でも今年はなんか思いっきりいつもより暑い感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中