Spore Creature Creator

ここ暫く忙しいのと、暑いにもかかわらず先週末くらいから微熱が下がらずにだるくてGameどころじゃなかったり。火曜日はさすがに疲れてというか熱が高くなったのでDoctorの診察を受けてから水を飲んで一日中ベッドで過ごした。

お友達から、なにやら怪しげなCreatureのScreenshotsが届いたので、なんだろうと思うとSporeのCreatureだそうで。なんか楽しそうだし、それほど集中しなくてもいいかなとまずはTrialをDownload。で、Trialでごそごそ遊んでみたけれど、Trialは使える部品が少ないということなのでD2Dで購入。EAのOnline Shopでも良かったんだけどDownload可能な期間は3ヶ月ほどで、別に$6弱を払うと2年間Download可能というちょっといまいち不可解なDownload制限がついているのでパスした。D2DならActivation回数の上限はあるけれど、基本的にAccount HistoryからいつでもDownloadできるし、Activation回数の上限に到達してもEMAILで問い合わせればUnlockもそれなりに早い。Customer Serviceはそれなりに親切なので、EAで買うよりはよほどいいと個人的には思っている。

というわけで、シャワーを浴びた後になぞの生き物を作ってTest Modeで動かして眺めてみたり。Sim 2 Bodyshopみたいな感じというか。Creature Creatorで作ったCreatureはSporeのGame中で利用できるよう。本体は9月下旬発売予定になっているようなので、なんとなく待ち遠しい感じだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中