The Sims 2 Apartment Life

EAのRelease

Campus LifeのDormか、あるいは一軒の家を鍵付のドアで区切るなどしないとApartmentみたいな感じではプレイできなかったのが、Apartment Lifeの拡張ということでちょっと期待。

Dormは全体として共有だし、一軒の家を区切る場合でも全体としては家族となるわけで、今まで色々なModderの方がApartment Style的なものを作ってきたけれど、きちんとSystemでSupportしてくれて請求書等も別に計算されるようになるだろうからとても嬉しいと言うところだ。

Dormitoryで…というのは個人的にはもうお腹いっぱいだし。確かにDormで半共同生活というのは楽しかったけれど。Sim人を見ていても毎日楽しそうだし。

暫くPlayしていなかったけれど8月にこれが出たらまた遊んでみようかなというところだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中