Kirsche

ようやく一週間が終わって週末が来る。

5月になってから妙に忙しくて、中々大変だったかもしれない。ちょっと一息ついてまたすぐに忙しくなるんだけど、それでもここ数日は家で調べ物をしたりとかはせずにすんだ。

Officeを6時過ぎに出て、お買いもの。店内に入るとFruitsのコーナーにKirscheが山積みにしてある。適当な分量ごとに袋に入れられているので、重さを量りつつそれほど多くないのを選ぶ。週末の食材やお水、それにFace Washなんかを買って帰宅。

買ってきたものを片付けたり、その他のことをして一息入れてからMass Effectを。Manualを読みながら、まだいまひとつわからない部分をGame中で確認したりしながらCitadelの細々としたお仕事をしてみる。Manualの表記と実際のGame中の表記が違ったり、とかそんな感じでUIをPC用に変えた部分でなにかしら不整合があったりするんだろうかとか、そんな感じ。

最初のうちは殆ど寄り道しなかったので気づかなかったんだけど、Citadelという最初に訪れる都市では色々なAliensが存在している。この、Volusと呼ばれるAlienはSuitの下がどうなっているんだろうかとちょっと気になってみたり。

Reviewなんかを見る限りは、Main Storyだけを急いで20時間程度、それにSide Storyなんかを加えると40時間とかそれくらいのボリュームになるとか。実際はその目安とされている時間よりも長くかかると思うので。それなりに長く遊べるかなというところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中