Stronghold Crusader Extreme release date

Extremeは買わないでおこうかなと思ったんだけど、なんとなくStronghold CrusaderをPlayしたくなってInstallしようと思ったらPackageが見当たらない。

数年前に今のアパートに引っ越してからは、一度もPlayした覚えは無いので、前回の引越しの際にPackageごと紛失しちゃったかなというところ。というわけで、そういうことなら買おうかなと昨日GamersGateにアクセスしたらまだPre-Orderのままだった。

色々見て回ったら、どうやら1週間ほどReleaseが遅れるよう。

近所のGamestopに予約を出しておいて買うというのも考えたけど、あんまりPackageとDiskを増やしたくないかなというところだ。GamersGateなんかはたまに使うけど、大分昔に買ったGameでもとか思ったときに、Downloadだけすればいいのは結構便利だ。

Download販売で一番面倒くさくないのはSteamかなと思うけれど、それぞれ品揃えが違うので各種利用していたりする。GamersGateやDirect2Driveは時々認証の上限にあたって再認証できなくなるときもあるけれど、どちらもCustomer Serviceに連絡すればいいだけなので、それなりに重宝している。

ということで、どうやらStronghold Crusader ExtremeのReleaseは5/27のようである。

コメントを残す

