Go Fishing

Book 13が導入されたので、まずはUpdateを1時間ほどかけて済ませてからログイン。

Jumpのモーションが、両腕を後ろから前に振り上げて飛び上がるような感じに変更されている。着地の際にはちょっと膝を曲げてクッションを利かせる感じか。なんかちょっと違和感があるというか…Tom Bombadilがどう飛び跳ねているのか微妙に気になるところ。

Hobby Masterなる人物にあって、釣りを教えてもらう。釣りのスキルと、釣竿を一本もらってStaddleへ。

釣れるのはちっちゃい金魚とか、錆びたダガーとか、藻。サーモンとかも釣れるらしい。場所によって、あるいはSkillによって違うんだろうけど、これはこれで中々楽しい。Evendim辺りで釣りをしてみたいところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中