Exploring

Levelled Listだけではなく、色々MODを入れ替えたりしたので、なんというかびっくりするような状況に遭遇することも。

これはCrowded Citiesだろう、夜街中を歩いていたらVampireに襲われてしまった。これが結構強いのでScreenshotを悠長に撮っている間がなくてConsoleを出してPauseして撮ってみた。もちろん街中なのでGuardの皆さんに助けてもらいつつ何とか撃退。この後街中を歩いていたら、100Gold払うか…それとも…とか…夜の街は物騒である。

Creatures Alive。普段憎たらしいイノシシも子供だとちょっと可愛い。

あちこちに村を追加するMODsとかも入れているし、Unique LandscapesのSeriesは全部入れていたりするので、どれが元からあった風景なのかいまいち良くわからなかったり…森にちょっと踏み込んでなにやらトレイルのようなものがあるからそれを辿っていくと見慣れない光景に出くわしたりする。

狼の群れに襲われてみたり…なかなか大変。それでも、しばらくプレイしてみた感じでは、Sagerbliv + Francescos Optional AddOnsで構築しなおしたLevelled Listはきちんと反映されているよう。

おかげで、Questが中々大変。G_’s Oblivion Loot ModのSkillの成長レートを下げるMODの効果で、Play時間20時間ほど経過してもまだLevel 5だったりするので、わき道に入ってふらふらしながら武者修行をという感じだろうか。Trainerに頼る…という手もないではないけれど。

これはUnique Landscapes: The Dark Forestだろう…なんかとても禍々しい。Campの準備をしてこなかったので、探索はせずに切り上げて近くのInnへと向かった。

今まで入れてみたことのないMODをたくさん入れたので、ある意味何がいつどんな風に起きるのか良くわからない部分が多かったり。Playそのものは安定して問題もなく出来ているんだけど、Gameを終了するときにCTDするようになったので、その原因を探さないと、というところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中