Crowded Cities

都市の中でのNPCを少し増やしてみようと思って、いろいろ試してみる。この辺、いくつかMODがあって、とりあえず最初に全部入れてみた。

これに、Imperial CityにFishstake Standを追加する、IC FishStakeStandというMODも入れてみる。

魚が生きたままMarket District内を飛び跳ね回っているのがなんとなく面白かったけれど、とにかく都市の人口を増やすという点ではConflictもなくいい感じか。MMM/OOOを導入していない環境なので、これにMass AIも入れていないと追加されたNPCがうまく動いてくれなかったりする。

ただ当然のことながらCPU負荷は思いっきり上がるので、MODをEnable/Disableにしたりして各都市を回ってみて、最終的にはCrowded CitiesとExtended Imperial Cityだけで良いかなというところ。

子供が走り回っているのを見たければCrowded Citiesの代わりにCity Lifeという選択になるだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中