DMC Stylish

TES NexusのUpdatesを眺めていて、何がどうStylishなんだろうと思ったら、中々格好いい2HのMotionだったので導入してみる。日本のAction Gameからとなっているけれど、どんなGameなんだろうか…ちょっと気になるかもしれない。

PC/NPC共に2Hの振り速度がもしかして速くなっているかな?という感じ。2Hを持った相手が導入前よりちょっと手強くなったような気がする。

普段は1HにShiledが定番なんだけど、早速手に入れたばかりのSinwealdを振り回して遊んでいたりする。

Downloadはこちらから。

広告

DMC Stylish」への2件のフィードバック

  1. DMCってたぶんDevil May Cryのことですね。
    PCでも4がこの間発売したはずですよ。
    面白いんで今度やってみてください。

  2. Devil May Cry

    検索して見つけてみました。まずは体験版でも探してみようと思います:)

    お知らせ感謝! 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中