Knight of the White Stallion

今日は気温もさほど上がらず過ごしやすい一日だった。

お仕事を早めに終えてから、軽くジムで汗を流して帰宅。夕御飯の下ごしらえをしたりしてから、Fighters Guildの依頼を一つこなす。その後Knight of the White StallionというOrcのMazogaのQuestを。

無事に2つのQuestを終え、Knight Errandに叙任される。White Stallion Lodgeという、それほど立派じゃないけれどとりあえず普通に使えるKnightの活動拠点を手に入れる。

かなり古くて手入れもまめにされてはいない感じだけど、それでも雨風がしのげて、荷物を置けて、そして睡眠をとることが出来るから十分という感じだ。

ちなみに、White Stallion Lodgeをもうちょっと立派なものに置き換えるMODが、その名もずばり “White Stallion Lodge building replacer” という名前でReleaseされている。IWRと競合するようで、CSでドアの辺りを修正しないと入れなかったりするみたいなので、とりあえず導入は見送っておく。

あと、もう一つ、MazogaにFocusしてBlack Bow banditsとのConflictが拡大していくというQuest Lineを追加する、”Knight of the White Stallion” というMODもある。こちらは、そのうちプレイしてみたいなというところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中