Exploring

この週末はなんと言うかハードな週末だった。

忙しい…とかではなくて、日中は30℃を越す暑さで、朝は10℃を切るという状況で、夜は暑くて中々寝付けないと思うと朝方は寒くて目を覚ますような感じで、ちょっと厳しい。午前中掃除をしたりして、それからジムで少し汗をかいてから家に戻ると暑い…シャワーを浴びて、それからPCを起動し、FantasyFigure体系の装備のMeshを加工してとりあえず自分の好みの見た目になるようにあれこれ修正してみたり。それから少し、Oblivionをプレイしてという感じの週末だった。

3D空間内ではどうにも方向音痴なので、街道沿いを移動することが殆どで、あてもなく街道から外れてということはあまり無かったりする。それでも、主要なQuest Line以外のQuestもまだまだあるようで、ぶらぶらと彷徨っていると今まで見つけたことが無いDeadraのStatueがあったり、荒野にぽつんと立つ家屋があったり。

“Bear Season”なるQuestをやってみたり、Fighters GuildのQuestを適当に進めてみたり。

Game内ではいつでも暖炉に火がともっていたりするから、気温はあまり高くならないのかなという感じ。でも、見てるだけでちょっと暑そう。

あとはSkingradによるたびにSalmo the bakerを覗いてみたり。なんていうか、飽きの来ないGameだなと改めて思う。それでも、やっぱり新しい景色とかも見てみたい気はするからTES Vが待ち遠しいところ。Bethsoftは今年はFallout 3を作っているけれど、それが終わるとTES Vの開発を始めるんだろうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中