Signal…?

昨夜はいくつかUpdateされたMODsのチェックと入れ替え。

KeychainLet the People Drink!がUpdateされている。KeychainはInventory画面を開いたときのLagの軽減、Let the People Drink!はCOBL互換となり、COBLの水源として利用できるようになるとか。それから、今週に入ってからこつこつとプレイしていたMain Quest Lineを終わらせる。久々にMehrunes Dagonを見た。

昨夜はそんなところで休んでから、今朝いつものように出勤しようとするとなんかすごい渋滞…なんだろうなと思いつつのろのろと進んでいくと市街地の信号機が全て消えている。

こういう場合は4-Stopが適用されて、停止線に到達した順番に進むので混乱すると言うことはないんだけど、やはり進行は遅い。いつもなら10分弱で市街地から抜けてフリーウェイに入るところを、30分ほどかけてフリーウェイに到達。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中