HD4870?

HD4870の3DMark06のスコアだとか。(Read PCGH)

Postされているサイトは中国語で何がなんだか良く分からないところ。もっともまだReleaseされていないものなので、このスコア自体が参考になるかどうかはかなり怪しいところ。

ただ、RV770が既にProductionに入っているともいわれているし、HD3870X2なんかは$400を切り始めているようなので、新しいシリーズの登場はQ2の終わり頃とみて間違いないのかなというところ。

Screenshotを見る限りではGDDR3 512MBとなっているんだけど、この辺最終的にどうなるのかなと言うのは気になるところ。出来ればVideo Memoryが1GB以上のModelをHD4870では用意してくれるといいんだけど。

コメントを残す