Glamdring!!!

今日は、会社でへとへとになったので軽くシャワーを浴びてちょっと脱力。食事も面倒くさいから手抜きで良いやみたいな感じでWeißwurstで済ませることに。Weißwurstとくれば…ということで、エールの小瓶を開けてみたり…これでBrezeがあれば完璧なんだけど。

それからPlanet Elder Scrollsで新しいMODsを眺めていると、Glamdring Rip-offという名前のMODを発見。開いてみると、Glamdringである。Middle-earthのFirst Ageに作られたという美しい剣がOblivionに。

早速Downloadして、Readmeを読むとAnvilで売られるということなのでAnvilまで移動。やっと着いたと思いつつ、武具屋を覗くと…

oblivion-2008-04-03-20-03-20-23_s.jpg

値段がすごいことになっている。Modders ResourceとしてReleaseされていて、espはサンプルということなので、早速Construction Setで、値段とステータスを調整。Silverと同じ程度の性能にして、Silverの倍くらいの値段 にしてから購入。

oblivion-2008-04-03-20-04-20-37_s.jpg

Orcが近づくと青く光るとか、そういう特殊効果は自分で作ってねという感じだろうけど、とりあえず普通の剣として見ても中々良い感じだと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中