Goblin Trouble

Chorrol、Cheydinhal近辺で暫くうろうろしてから、Leyawiin方面へ行くことに。いつもだと、Bravilを経由していく街道をてくてく歩いていくんだけど、Bravilを通らずにLeyawiinへ向かう街道を通ることにした。

oblivion-2008-03-30-20-54-08-48_s.jpg

途中のCampでGoblinに入植地を襲われて途方にくれている人たちが。こちら側はめったに通らないので、このQuestはやった覚えが無いなということで、Goblinの洞窟へと赴くことに。

oblivion-2008-03-30-20-51-42-33_s.jpg

洞窟でGoblinとやりあって、Totemとやらを回収…中々趣味が悪い感じ。取り合えずこれでGoblin同士の戦争も終わって、彼らの入植地が荒らされることも無いんじゃないだろうかと言う話。

数週間後に、是非と言われるので、覚えていたら行くことにしよう。

最近は、BSAを作成したり、外を走り回ってファイルのアクセス統計を取ったりとか、そんな感じで久々にQuestでDungeonにもぐってみた。そして、CaveのTextureのReplacerを探そうと思ったのであった…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中