HdRO: Mines of Moria

LotROを起動したら、拡張パックの発表が目に飛び込んでくる。2つの新しいクラスと、3つの新しいゾーン、そしてレベル上限が60へと。そして題名どおり、Moriaの近辺が舞台になるわけだと思うので、どんな風に表現されているのかとても楽しみかもしれない。

Book12 Patch1も適用されたりするので、ログインするまで少し時間がかかったけれど、何はともあれMiddle Earthへ。今日は

screenshot00177.jpg

Retake Weathertopに挑戦してみたり、

screenshot00178.jpg

いつもやってるけど、景色をぼんやり眺めてみたり。

screenshot00179.jpg

農作業をするときのAnimationが変わっていたのにちょっと驚いてみたり。今までは作物を最後により分けるときも、種をより分けるときも手斧でがしがしとやっていたのが、地面に袋を置いて何かを選別しているような感じに。今ままでの作物は手斧で力いっぱい処理しないと、どうにも出来ないほど硬かったみたいだけど、品種改良が進んで柔らかくなったんだろうか :p

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中