Two Worlds Cont’d

twoworlds-2008-03-09-15-26-14-22.jpg

屋外のグラフィックはなかなかきれい。Oblivionと比較すること自体が間違っているけれど、比較すると少しあっさりとしたグラフィックで圧倒的に軽い。ただし、それなりに雰囲気のある風景だ。

FPSは時々30-40程度まで落ち込むけれど、だいたい60以上かなというところ。

twoworlds-2008-03-09-15-26-56-85.jpg

生き別れた妹を探す、というのがMainのStoryだけど、それとはまったく別に賞金稼ぎとしてぶらぶらしてもいいし、あてもなく世界を探検して回ってもいいわけで。戦闘はかなりスピーディで、そしてハード。

狼や猪のPackに見つかると死んでしまう…慣れるまでは難易度を下げてやってみるのがいいのかなというところ。

MODも作れるし、MO的なOnlineでのPlayも可能ということで、これはこれで長く遊べそうなタイトルだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中