ATI Catalyst 8.3 Cont’d

帰宅して早速Download。Uninstall前にATI Tray ToolでDesktop上のIconsの位置を保存して。再起動してからInstallを行いまたまた再起動といつもの手順で。

特にこれといって変わったところは…と、Release Noteを読むとAnti-Ailiasing EnhancementはCrossFireXモードだけなのね、と納得。とりあえず今日のところは確認できず。それからImageのScalingは…と探してから、ふとDigital Panel..なのねと気づく。VGA接続では当然有効になるわけも無く。

以前使っていたCableでは映らなくなったので年末からVGA Cableを使い続けていたことにふと気づいてちょっと悲しい。それほど高いものでもないから明日か、明後日にでも調達しなければ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中