Knight of the Nine

Anvilで預言者に話を聞いて、巡礼をすると…

oblivion-2008-03-02-23-35-12-08.jpg

びっくり!

という具合に今更ながらKnight of the NineのQuestをはじめてみる。DVDで他のDLCが入っているものも買ったんだけど、Knight of the Nineを入れるとCTDしたりとか、そんなんで今まで手をつけてこなかったり。

oblivion-2008-03-03-22-18-52-83.jpg

Priory of the Nineなる打ち捨てられたかつての騎士団の拠点を探し出し、今は亡き騎士たちの亡霊に導かれてQuest Lineを進めていく。なかなかハードで、Swordを探しにいった洞窟では一体何度Loadする羽目になったか…

oblivion-2008-03-04-05-26-13-94.jpg

今は亡き(!)Sir Lathonを従えて。Knight of the Nineの装備はStatusはいじらずに、デザインだけ入れ替えてたり。

今日は買い物をして帰宅してから、Umarilを滅ぼしに行かないと。結構ボリュームもあって面白いのだ。ここ数日脇目もふらずにKnight of the NineのQuest Lineを追っかけていたような気がする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中