HD 38×0: Der Nachfolger RV770 doppelt so schnell?

HD 38×0 Seriesの後継となるRV770は、2倍早い?とかいうコメントが。

消費電力も恐ろしいことになりそうな気もするんだけど…とはいえ、実物が出るまではなんともいえないだろうなというところ。私自身は、今のところはHD3870で満足しているので出ても買わないだろうなというところ。X1900からの買い替えで、目的がLotROのDX10 ClientとOblivionだったので、今のところはこれで十分だ。

ただ、DFIのMotherboardが余っていたりするので、値段も下がってきたのでもう一枚…という誘惑はあるんだけど。

それに、HD3870x2のGDDR4搭載カードとかいうのも…なかなかよさそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中