CM Partners

oblivion-2008-02-27-22-50-42-34.jpg

これまで、PetやらCompanionやらとかいう類のものは試したことが無かったので、CM PartnersというMODをちょっと導入してみる。

あちこちの酒場をめぐって、10人くらいぞろぞろ連れて歩いたりして堪能。さほど負荷もなく結構いい感じなのかなと思う。それから二人だけに絞って、Let the people Drink!というMODの簡単なQuestを。

この水道橋、眺めが中々良くていい感じだ。Questをクリアした後、あちこち回ってみたけれど、どうもCompanionを導入しちゃうとバランス的になんていうか、違うんじゃないかなという感じ。

とりあえず今のSave DataがCTDを結構連発するようになったので、INIファイルを削除して、ついでにDataフォルダを削除して、バックアップから復元。それでもやっぱり同じところで落ちてしまう…

ということで、このSaveデータと、MODのリストをExportしてバックアップしてから入れ替え。Supream MagickaとCM Parnersを外したOOO Fullの状態で、バックアップしていたNordのSave DataをWrye Bashで調節。

Loadして、暫くあちこち回って問題ないことを確認したので、今日帰ったらRespawn間隔を一旦調整してから待機して、というところだろうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中