The Gravefinder’s Repose

Mage’s Staffを手に入れてから、何をしようかとしばし考えてChorrolに行くことに。

そういえばあそこの兄弟が、なんか昔の家をどうこうとか言っていた覚えがある…ということで、Chorrolを向かうと、街道でいきなりMinotaurが出てきてびっくり。

oblivion-2008-02-26-15-39-10-39.jpg

あわてて召還呪文を唱え、何とか無事に。Chorrolでは無事に兄弟の昔の家を奪還することが出来た。それほど遠くもないし、意外とすぐ見つかったしね。

その後街道沿いをぶらぶらして、 Roxey Innとか言うところを発見。結構混んでる中、ホステスが、近くにネクロマンサーがとか言うのだ。

これは一大事ということで、早速その近くの洞窟に行くと…まず入り口にいたネクロマンサーと、互いに召還しあい長い長い戦闘に。それから奥へ進んでいくんだけど、どうもここはかなり厳しい。

oblivion-2008-02-26-23-01-57-65.jpg

地形を利用して粘ってみるんだけど、純粋に押し負けている。相手のネクロマンサーには指一本触れられない。向こうもそれは同じで、これは埒が明かないと引き返す。ホステスの彼女には悪いけれど、また修行を積んでから出直してくることにしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中