Bruma Recommendation

今はUniversityへのRecommendationを集めるために、各地のMages Guildを回っていたりするところ。街道沿いは結構手ごわい敵が出てきて大変。TamrielTravellerも導入しているので、Imperial Guardもたくさんいたりするんだけど、MinotaurとかにImperial Guardが負けていたりすることも良くあったり…

Burumaへ向かう道の途中で、Imperial Cityを遠くに望めるところがあったので、設定を変えてScreenshotを撮ってみる。

これが、uGridDistantCount=15で、Streamsiteを有効にしたところ。

oblivion-2008-02-23-01-03-08-25.jpg

こちらが、uGridDistantCount=49で、Streamsiteを無効にしてみたもの。

oblivion-2008-02-23-01-07-58-10.jpg

Streamlineを導入していれば、この辺の設定は自分の好みのものを見つければ良いかなと思う。

この後、Burumaに到着して宿を借りるとThe Luggageが宿の部屋にあったので着替えをして休んでからMages  Guildへ。

oblivion-2008-02-23-02-42-28-50.jpg

この二人の変ないたずらに巻き込まれてちょっとうんざり。それでも、Recommendationは無事に手に入れることができた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中