Road Signs

街道に立っているRoad Signsを綺麗にして、道の名前や川、湖の名前のSignを追加するMODを入れてみた。

Road SignsというMOD

oblivion-2008-02-20-22-03-55-99.jpg

今日は少しOblivion.iniとStreamlineのSL.iniをあれこれ調節してみたり。後はどうもQTP3ベースだと、Reducedを入れてもあちこちでガクッと来る感じがするので、Bomretに入れ替えてみることに。実際問題としてQTP3は綺麗なのは確かだけど、なんかちょっとクドイというか、そんな感じで結構飽きるのも早いかも。QTP2は、いつの間にか気にならなくなって、それなりに良かったんだけど。

oblivion-2008-02-21-01-01-42-56.jpg

後は髪型をちょっとショートに変えてみたり。Sewerを出て、まっすぐChorrol方面へ行ったので、ThoronirのQuestを忘れていたけど、それもやってみたり。

気づくとすっかり夜も更けたので、WeyeのInnに入って今日はおしまい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中