My Favorites

oblivion-2008-02-21-08-41-15-28.jpg

最近のお気に入りはこれ、Sinblood’s Lucrezia Navarre Outfitsと、

oblivion-2008-02-21-00-56-42-21.jpg

Sinblood’s Pure Fantasy Mage outfits。(Downloadは両方ともBAB SiteのAddonsから。)

両方とも露出が大きいので下にパンツを履かないとちょっとあれだけど。Pure Fantasy Mage Outfitsの方はCSでSkirtをTail装備に変更して重ね着できるようにしている。MODを入れ替えしているうちに、ついこの間始めたSave DataでどうやってもCTDするようになってしまったので、新しくPure Mageで作り直してみたりしている。ついでに言うとWarCryの問題か、MOBの死体を何日かしてから明けると、WarCryのSet Itemsがどっさり入ってたりするのを見て、ちょっと新しくやり直そうと思ったのだ。

ついでだということで、少し使っていないMODを整理して綺麗にして始めているけど、今のところはCTDなども無く、結構快適に遊べているかなというところ。

後は今まで標準の髪型か、RenのOnly Hairの中から選んで使っていたけれど、今回は、throttlekittys Hair Pack 01というのを入れてみた。髪形を選ぶところでLengthを調節すると、きちんと調節できるのも中々いい感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中