HdRO: Book12 After

Book 12で導入された床屋さん。

Click to enlarge!

変更はしなかったけれど、なんかちょっと高い気もする。そして、Outfit System導入に伴い、色々と装飾専用の衣服がAuctionに出回るようになったけれどまだ高い。特定のFactionのReputationが無いと着られないものもあったり。とりあえず、道行く冒険者でBackpackをつけている人をいいなぁと眺めていたり。

Click to enlarge!

それと、Book 12導入前までは、ヘルメットとクローク、そして靴を表示するかしないかを選択できたけれど、Book 12が入ってからは、それに加えて手と肩の表示/非表示を選択できる。今までのようにOption Panelを開かなくてもCharacter Sheetから選択できるようになったのが何気に便利。

screenshot00166.jpg

それと、何気なくEpic Book 1 Chapter 11のOthrongrothに行ったら、出てくるMOBが大幅に弱体化されていてびっくり。最初の方で出てくるDourhandは全部Eliteだったと思ったんだけど、Normalになっていた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中