BTPSI: Bomrets Texture Pack Shivering Isles

QTP3 Redimizedや、Bomrets Detailed Normal Mapsの作者であるBomret氏の、Shivering Isles用Texture Replacer Pack。

Landscapes、Rocks、PalaceそしてLandscapes Addendumの4つに分かれている。TextureそのものはQTP3互換とのこと。

ダウンロードはこちらから、Forumは同じサイトのこちら。そして、Screenshots Album。導入してからふと気づいたけどShivering Islesにはまだ足を踏み入れていない。一応将来行くときのためということにしておこう。

それと、これをダウンロードしているときに気づいたけれど、Detailed TerrainのShivering Isles用のPackがReleaseされている。Baseはこの、BTPSIになるので、BTPSIを導入してから、Detailed Terrainを導入すると良いと思う。もちろん、Vanillaだけでも十分問題はないと思うけれど。

ということで、我が家の環境はQTP3 Redimized + BTPSI + Detailed Terrainという感じに変更。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中