gemütliches Wochenende

この週末は、なんていうかLazyに過ごしたというかそんな感じ。

朝起きて、コーヒーにマフィンなどで軽く済ませてさっと掃除をしてからぼんやり音楽を聴いたりゲームをしたり。午後ちょっと軽くエクササイズをするくらいで後は何もしてないような気がする。

cotn031.jpg

Children of the Nileを起動して、適当にボーっと眺めたりとかそんな感じだ。このゲーム、序盤を除けばそれほど忙しくもないし、ただぼんやり眺めているのに結構良いかもしれない。

Screenshotはなぜかライオンとワニがのんびりしているので、ちょっと撮ってみた。忙しく働いている人をZoomしてTrackしてみたりとか、建てたPyramidが綺麗に見えるロケーションを探してカメラを移動させてみたりとか、ゲーム本来の目的からは若干外れているような気も。

今日で週末も終わり、明日からはちょっと忙しくなるかなという感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中