harten Winter

カリフォルニアは一応気候的にはMediterranean climateとして分類されていて、比較的温暖…なはず。だけど今年は、なんていうか体感的に厳しい。

雪もかなり上のほうじゃないと降らないはず、なんだけど、一昨日は降雪ラインが1000ftまで下がってきて、朝フリーウェイを運転していたら、SNOW, Reducing Speed!とかサインを見ちゃう羽目になるし。

嵐も激しいのがやってきていて、洪水になりそうなくらい雨が降り続けている。職場は少し高いところにあるけれど、住んでいるのはかなり低い土地なので、その辺のAdvisoryにはちょっと敏感にならざるを得ないところ。

今週は、それに加えてどうも風邪をこじらせた感じ。どうしても必要なときだけオフィスに出向いて、殆どを家で暖かくして過ごしてたり。だいぶ良くなったけど、まだちょっと本調子じゃない感じ。

ということで、今日も家でのんびり暖かくして過ごそうかなというところ。それほど、仕事も忙しくないしね。

広告

harten Winter」への2件のフィードバック

  1. 日本でも、寒い日が続いています。
    最近、出張が多いのですが、雪の影響で新幹線が遅延していますね。
    私の職場でも、風邪がはやっています。
    この時期の帰宅時は、念入りに手洗いとうがいを励行しています。
    ぶり返さない為にも、完治してから仕事、ゲーム等するようにw
    お大事日!

  2. Asibiさん、

    具合が悪いときにMMOは、妙に眠くなってだめな人です :p
    ここ暫くは暖かくした室内で、お茶を飲んだり音楽を聴いたりしながら、Children of the Nileを放置してたり…この手のCity Buildingゲームは『見ている』のが大好きだったり。

    明日からは普段どおりの日常に戻して、という感じでしょうか。

    それと、うがいはリステリンで、というのがお勧めです。刺激はちょっとありますが、殺菌力は結構高いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中