Free Space to Three Gigabytes

WordPress.com newsで、Free Space to Three Gigabytesというアナウンス。

どれどれと確認してみると、確かに増えている。ついこの間まで、80%近く使用してるなというのが投稿画面で見えていたので、そろそろSpace Upgradeをしようかと思っていたところだったのだ。

同時に、1GB Upgradeが5GBにというアナウンスも。Upgradeのメニューを見ると、今まで1GB/5GB/10GBだったものが、5GB/15GB/25GBとなっている。無料で使える容量を大幅に増やして、そしてSpace Upgradeも同時に値下げというちょっと嬉しい発表。

当面はこの3GBのFree Spaceで足りるかなというところ。10月から1月中旬までの3ヶ月で40MB程だから、3GBもあれば、かなり長い間持つんじゃないかと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中