Szenen aus dem North Downs

Book 12: The Ashen Wastes Revisits the Champion というアーティクルが、Official Siteに。

Book 12: The Month of the Burglarと、以前このBlogでも紹介したGuardianのUpdateとあわせて、Book 12でのクラスに対する変更・修正の情報がDev Teamから出揃ったことになる。

クラス間のバランスが壊れていなければ、まぁ多少の細かい変更があってもあまり気にしないというか。データを細かく検証しつつプレイとか、あまり好みじゃないし。今のところ、各クラスごとに多少得意なシチュエーション、不得意なシチュエーションとあるけれど、それでもどのクラスも同じようにソロでQuestsをクリアできて、というちょうどいいバランスじゃないかと思う。

lotro-jan-2008-screenshot00141.jpg

それで、最近のプレイはもっぱらNorth Downsかなという感じ。上のScreenshotはAmon RaithからFields of Fornost方面を望んでみたもの…なかなか綺麗なんだけど、Fields of Fornostに足を踏み入れると一転して、怖いというか、そんな感じになる。

lotro-jan-screenshot00139.jpg

後は、多少早いかなというところではあるけれど、街道沿いをひた走りEsteldinまで行ってみたり。Bree、Lone Landsとはまた違う光景が広がっていて、あちこち見て回るだけでも結構満足。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中