Käsekuchen

dsc01420s.jpg

昨日は寒い一日だった。

朝起きて、支度をしてから外出。特に何か用事があってというわけではなかったんだけど、冷蔵庫の中が少し寂しくなったので主に野菜を調達しに。

ついでにチーズケーキで詰め合わせ的なものを売っていたので買ってくる。$4ほどと安かったしね。帰宅してからはコーヒーを飲んで読書をして。それから、夜になり日本のお友達がOnlineになるので、チャットしたり一緒に遊んだり。

夜に、ケーキを2 piecesほどおいしく食べて満足。

それにしても、もうすぐ2007年、今年も終わっちゃうんだ…と考えると何かいろいろあって凄い早かったような気がする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中