ATI Radeon HD3870

14-102-713-06.jpg

朝起きて、予定表を確認して人と約束があることを思い出しあわててお出かけ。それが済んでから、ちょっと街中をぶらぶらしてコーヒーを片手にウィンドウ・ショッピング。

帰宅してMail Boxをチェックしてから部屋の前に戻るとPackageが…お、と思ってPackageを回収して室内に入り開封すると、注文していたVideo Card。

ということで、早速PCのケースを開けて古いカードを抜いて差し替え。それからWindows VistaのUpgradeインストールを開始。

これが結構時間がかかるみたいなので、適当にお茶を飲んだり、前髪がちょっと気になったので切りそろえたりしながら待ってたり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中