DX10 Client…

lotro-dec-screenshot00089.jpg

ここ暫く、あまりゲームはしていないんだけど、するときはLotROのときが多いかな。WoWはちょっとLoginして、AH見たりQuestを1つくらいささっと済ませてLogoutする感じ。

休日は他にもすることもあるし、ゲームだけが趣味じゃないしね。

で、昨夜もLotROをお友達と。ScreenshotはThorin’s Gate近辺のハウジングインスタンス。Open Skyじゃないので、家を購入するにしてもここに買うことは無いかなという感じだけど、それでも見て回るのは楽しい。それとGame中の光と影がこのインスタンスだととてもよく映えて見えるのも確かだ。

DirectX 10 ClientではこうしたEnvironmentalな表現がより繊細に、とかいう話なので楽しみなのである。今年はあまり大きな買い物は出来なかったけど、自分用にATIのHD3870というDirectX 10.1対応とされているGPUを買ったのだ。

とはいえ、近所には無かったので通販で。だから到着は明後日の予定なんだけどね。Windows Vistaは既にPackageを用意しているので明後日荷物が到着したらVistaにUpgradeする予定。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中