Weihnachtseinkäufe

76331_1741.jpg

今日は朝からお菓子つくり。パイとかクッキーとかを沢山作って明日になったら近くにお届け。そこで、いろんな事情でクリスマスの準備が出来ないご家庭に貰われていくことになっているわけで。

で、コーヒーを飲んでさて次かなと思っていたらParchement Paperが殆ど残っていないことに気づく。

それならということで、自分のための買い物も少ししたいのでお出かけすることに。どうせ混雑しているだろうということで、ちょっと厚着をして、幌を開け放って、この時期でもそこそこ強い陽射しを浴びながらのんびり運転し、何軒か回ってみる。

Car Audioでクリスマスソングを聴きながら、のんびり買い物をして回るのも中々いいかなという感じ。

Baking用品で足りてないもの、それにお肉やサラミ、芋なんかを買って帰宅。結構荷物が多くなったので車から家まで二往復して一休み。買ってきたものを整理して、後は焼くだけになっていたものをParchment Paperに並べてOvenへ。

それと今日と明日食べるためのマッシュドポテトを作り始めて。穏やかな午後、穏やかな天気。今週前半くらいはちょっと晴れて欲しいかなというところだ。

コメントを残す

