Samstag vor Weihnachten!

昨日、蟹の雑炊を食べて、暫くのんびりしていると日本のお友達がOnlineに。結構良い牛肉を、塊で手に入れたとかで、焼き方と、焼く前の準備、それからキノコにもやしを添えるにはとかそんな話をして。

実際お肉を良く焼くのはちょっとタイミングを計らないといけないので、適当に焼くとせっかくのお肉が美味しくなくなってしまう。中々美味しく焼けたとかで、ちょっと美味しそう。

その間私は、準備していた豚の薄切り肉のステーキともやしを炒めたもの。それに蟹と大根のスープで夕食。

夕食が終わってから、LotROのクライアントを起動してLogin。

lotro-dec-2007-screenshot00088.jpg

二時間ほど、Thorin’s Gate付近のQuestを適当にこなしておやすみ。Thorin’s Gate近辺は雪が降っていたりして、季節感はよく出てるんだけど、こういう季節だからなるべく早めにBreeとかShireに行きたいかなと思ってみたり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中