Geburtstagmittagessen

今日は、年内の最後の出勤日。明日から休暇を取っているので、今朝は出勤してStatusの確認のためのMeetingをしたり、ちょっとばたばた。

Team全員が揃うのは、今日が年内最後でもあるし、同僚が今日お誕生日なので、Birthday LunchとHoliday Lunchをかねてみんなでお昼御飯。

イタリア料理のレストランへ行き、それぞれ思い思いのものを頼んでワインで乾杯。

たっぷり2時間は歓談してオフィスに戻り、それからオフィスを片付けてみんなに挨拶をして回ってから会社を後に。

帰宅する前にスーパーに寄って、あれこれ買い込んで。なんとGlühwein用のSpice Mixを発見したので、Burgundy Wineも買って帰ることに。やっぱり寒い冬の夜には、 Glühweinを飲んで、ソファでのんびりというのが良いのである。

早速今夜作ることにしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中