ziemlich erschöpft

昨夜は、早めに帰宅して、あんまり食欲も無いかなということで、しいたけでダシを取ってうどんを食べてみたり。

コーヒーを飲んだり、音楽を聴いたり、断続的にお友達とチャットしたり。そんなのんびりした、というか特に何をするわけでもない夜を過ごして就寝。

今朝はおきて暫くボーっとしていて、外が綺麗に晴れ渡っていくのをベッドの中からブラインド越しに感じながらごろごろと。それから、暫くあれこれすることをしてなんだか朝からちょっと疲れた感じ。

ゆっくり起き出して、さっとシャワーを浴びたり、支度して会社へ。

気分的にはそれほど悪くないんだけど、どうもちょっと体が疲れてる感じ。後でジムに顔を出してリフレッシュすることにしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中